あじさい

先日のプロレス総選挙を見て...
先日のプロレス総選挙見てて、そういえば我社のスタッフにもプロレスファン(格闘技ファン)が多いなぁと。
我社の社長がそもそも格闘技が大好きな方ですからね。
PRIDE全盛期にはちょくちょくSSA(もちろんさいたまスーパーアリーナの略ね)にも行ってましたよ。
(特に田村潔司さんのファン)
f0186373_17441474.jpg
田村さんお目にかかって、そのご縁で佐伯DEEP代表とスポンサー契約していたこともありましたなぁ。


f0186373_17433673.jpg
f0186373_09262443.jpg
f0186373_09271417.jpg
その昔、あじさいが湯の川で営業していた頃、函館市民体育館の興業に来ていたたくさんのレスラーが食事に来ていた話を
教えていただきました。
そんな話の中でも、新日本プロレスに参加していたハルク・ホーガンがザンギを10人前ぺろりと平らげていたという話は、プロレススーパースター列伝
をバイブルにしていた私も大満足のエピソードです。そのザンギがこちら。

f0186373_17512582.jpg
大人の握り拳くらいの大きさで3つで450円です!お持ち帰りも出来ますよ!
さあ、このザンギを食べてあなたも今日からハルカマニアだ!笑


[PR]

<< 3月26日(日)STVで放送の...   3月23日からの京阪百貨店は! >>
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

店舗
モバイルサイト