あじさい

この週末、台風が近づいていますが、皆さんお気をつけくださいね。

さて、告知が遅くなりすいません。
ただ今麺厨房あじさいは金沢におじゃましてますよ。
大和香林坊店さんで開催されている北海道物産展に出展しています

香林坊店には約5年ぶりです!



お近くにお越しの際はぜひ!
お待ちしてます。


[PR]
いよいよ本格的に寒くなってきました函館よりお送りしております。
皆さん体調など崩されてませんか?
私は若干風邪気味なのでラーメンにたっぷりニンニクを入れて風邪菌に立ち向かっている毎日です!

それでは物産展情報です。
告知が遅れましたが、麺厨房あじさいは今、九州にいます。



お近くにお越しの際はぜひ!
お待ち致しております。


[PR]
皆さんこんにちは!いよいよ昨日10月1日から新函館北斗駅併設【ほっとマルシェおが~る】
(北斗市観光交流センター1階)にて、北斗市観光協会と『函館麺厨房あじさい』がタッグ
を組み、北斗市のおいしいホッキを使った新たなおみやげラーメン

北斗のホッキからおいしいダシをとったしょうゆラーメン
が発売になりました!
f0186373_09072649.jpg
特製の「北寄だし醤油」を使い、ホッキからとったダシの味がしっかり伝わ
るスープと、そこに絶妙に絡む中細ちぢれ麺!一度食べたらクセになる味です。
f0186373_09065251.jpg
お店の真ん中にドドン!と陳列されてますよ!
お土産やご自宅用に是非お買い求めください!
尚、麺厨房あじさいの各店舗では取り扱いしておりません。
新函館北斗駅でしかお買い求めいただけませんので、どうか皆さん足を運んでみてくださいね!

お問い合わせ
北海道北斗市市渡1丁目1-7 北斗市観光交流センター別館内 0138-77-5011
一般社団法人 北斗市観光協会
f0186373_09074758.jpg

[PR]
今日は雨の函館、そして寒い!こんな時は温かいラーメンを是非食べに来てくださいね!
お待ちしています!

さて、麺厨房あじさいは、10月5日(木)から11日(水)の一週間、東武デパート船橋店で開催されている
「第55回 北海道物産展」に出店致します。
今回の物産展は、開店40周年記念とのこと。
そこで、40という数字にあやかりまして、1日40食限定の特別メニューをご提供致します!
その名は・・・

「裏ごし秋野菜の白味噌仕立て」

f0186373_11561535.jpg
f0186373_11565805.jpg
このメニューは今回のこの東武デパート船橋店だけでしか提供しません! レアですよ!
この他にも茶屋では赤味噌ラーメンや味彩塩拉麺のお召し上がりも出来ますし、
物販コーナーではお持ち帰りの塩拉麺3食セットなどもご用意しています。
お近くにお越しの際はぜひ!お立ち寄りくださいますようスタッフ一同お待ちしています。






[PR]
皆さんこんにちは!
いよいよ北斗市観光協会さんとコラボして作った

北斗のホッキからおいしいダシをとった しょうゆラーメン


10月1日(日)に発売されます!!
f0186373_09204946.jpg

特製の「北寄だし醤油」を使い、ホッキからとったダシの味がしっかり伝わ
るスープと、そこに絶妙に絡む中細ちぢれ麺!一度食べたらクセになる味です。
ラーメンのパッケージには、あのずーしーほっきーがドドンッ!と(笑)
とてもポップなデザインになっていますよ。
f0186373_09201714.jpg
発売場所は新函館北斗駅併設の【ほっとマルシェおが~る】(北斗市観光交流センター1階)
のみでの販売ですので(ここでしか買えません!)

ぜひ足を運んでくださいね!宜しくお願い致します。

お問い合わせは...
北海道北斗市市渡1丁目1-7 北斗市観光交流センター別館内 0138-77-5011
一般社団法人 北斗市観光協会
  まで。









[PR]

 
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

店舗
モバイルサイト